open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ANAインターコンチネンタルホテル東京@星名宛アンケート

ANAインターコンチネンタルホテル東京でご披露宴を挙げられた、K様ご夫妻より、アンケートをご回答頂きました。

担当司会者は星名良音です。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5 )

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5 )

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5 )

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?( 100!  )※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

少人数での披露宴だったので初めは司会者を頼もうか悩んでいましたが、

やはり司会者がいた方が進行がスムーズにいくと思い、式場の司会者も検討しましたが式場で頼むととても高かったので自分で探しました。

星名さんの温かい声がすてきだなと思いお願いしたのですが、本当に素晴らしかったです。

披露宴を最高のものにしようという星名さんの一生懸命さがとても伝わってきました。

□司会者に一言頂けると幸いです。

本当にお世話になりました。星名さんにお会いできてよかったです。

本番の前にもメールで何度か相談させていただいていましたが、お忙しい中星名さんはとても親身になってアドバイスをしてくださいました。

また、大変だったと思いますが、お願いしていた謝辞後のBGMにのせた司会も完璧にやっていただき、感動しました。

当日はしっかりとお礼をお伝えすることができなかったのですが、星名さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

星名さんのおかげで安心して素晴らしい結婚式披露宴を迎えることができました。ありがとうございました!