open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ホテルメトロポリタンエドモント結婚式司会@竹本宛アンケート

ホテルメトロポリタンエドモントでご披露宴を挙げられた、U様ご夫妻より、アンケートをご回答頂きました。

担当司会者は竹本志帆です。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)

写真では見ていましたが、それ以上に素敵な方で、明るく、のりも良く、本当に素敵な方だと思いました。

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

申し分ないです。予想以上でした。

担当のプランナーさんに何も提案頂けず、エクセルだけ渡されて決めてくださいと言われ、どうしようか悩んでいたところ、

竹本様が私たちの要望を汲み取り、やりたいことを3倍増し位素敵な演出にし、時間設定までしていただけました。「それが仕事ですから」と
仰って頂きましたが、それ以上でした。

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

とてもよかったです。

突然「俺に歌わせろ!」と言ったゲストが出ましたが、うまくコメントを引き出させつつも、時間を丁寧に仕切って切り上げて頂けたのが、本当に良かったです。

入場前や、お色直し後の再入場の時に、扉越しに聞く声が、本当に私共の心を落ち着かせてくれました。

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100)※100点満点でお答え下さい

100点満点です。むしろ、点数をつけるのが申し訳ないほどです。

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

ホテルだと7万円で、どなたが担当頂けるのかわからないといった点がありました。

その点、ココラブワークさんは、声も先にチェックできてよかったです。

また、竹本様はブログでも色々とどうだったかを書かれていたので、すごく安心できてお願いできました。

□司会者に一言頂けると幸いです。

一緒に披露宴を作って頂き有難うございました。

打ち合わせ前からも色々とメールでサポートいただき、当日披露宴会場でお顔を拝見できたときは本当に安心しました。

名前の変更など、ばたばたしたのにも関わらず、いつでも「大丈夫ですよ、やりましょう!」と快い一言を掛けて頂け、本当にお願いして良かったです。

二人で、「竹本さんがいなければ、この結婚式はどうなっていたことか」と繰り返し話していました。

プロフィール紹介文に至りましては、「是非、先日亡くなった大叔父について、私の名付け親である事を入れて頂きたい」と申し上げたところ、本当に素敵な紹介文を作って頂け、

当日大叔母が聞いた際に、嬉しさのあまり震えで足が動かなかったと申しておりました。

会社・友人からは「すごく手のこんだ結婚式だったね。準備大変だったでしょ?」

と言葉を掛けて頂けましたが、何よりも嬉しかったのは、両家の両親より「こんなに素晴らしい結婚式は、見たことがない」と感想を頂けたことです。

お願いする際は、価格の面で安かった為、質に心配がありましたが、こんなに丁寧に寄り添っていただけて、本当に嬉しかったです。

プロの方ってすごいですね。本当にありがとうございました。