open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

グランドハイアット東京結婚式司会@星名宛アンケート

グランドハイアット東京でご披露宴を挙げられたT様より、アンケートが届きました♪

担当司会者は星名良音です。


——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。
□第一印象はいかがでしたか?(5)
星名さんと私は、以前にお会いしたことがあったのですが、初めて会った主人も、「とっても素敵な人」と言っていました。

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)
素晴らしかったです!!

私たちの話をよく聞いて下さった上で、何通りかのパターンを提案して下さったり、本当に一緒になって創り上げていくような、親身な感じがとても頼もしかったです。

また、進行を作って下さった後に、私の知らないところで、主人がサプライズの仕掛けを星名さんにお願いしたそうですが、本当にきれいにまとめてくださり、感激しました。

さらに、二人も知らないところで、当日も進行が追加になって、本当にご迷惑をおかけしてしまったと思います。

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)
星名さんの素敵な声に惚れ込んでお願いをしましたので、とても心地よかったです!

上にも書いたとおり、当日まで追加になったモリモリの進行を、難なくこなして下さいました。

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(もちろん100点!)※100点満点でお答え下さい
100点でも足りないくらいです!!

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

私たちは、少し特殊で、自分たちが働くレストランでパーティーをするということでしたので、とにかくすべて自分たちで手配をしなければならなかったのです。

ペーパーアイテム、音楽、写真など、司会も最初はその一つでした。

でも、星名さんにお願いができて、本当に良かったと心から思います。

あんなに親身になってくださる方は、なかなかいないのではないかと思っています。

□司会者に一言頂けると幸いです。
星名さん、この度は本当に本当にありがとうございました。

いつも冷静で的確、でもとっても温かく親身になってお話を聞いてくださる姿、女性としても見習いたいと思うほど素敵でした。

当日も、やわらかく澄んだお声は、とても心地よかったです。

これからも、たくさんのご新郎ご新婦さまの力になってください!本当に感謝しています。

——————————————————