open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

オリエンタルホテル東京ベイ結婚式司会@星名宛アンケート

オリエンタルホテル東京ベイでご披露宴を挙げられたI様より、アンケートが届きました♪

担当司会者は星名良音です。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100)※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
→少人数の披露宴ということと、会場で頼むと高額ということで元々司会は無しで考えていました。

しかし実際試食会などに参加した時に司会があった方がメリハリがあり進行もスムーズだったのでどうにか司会がお願いしたいなと思い、探すことにしました。

□司会者に一言頂けると幸いです。
ココラブワークスさんにお願いした時に紹介して頂いた中で、星名さんが私達が披露宴を行う会場経験がありましたのでお願いしました。

お願いをしたのは披露宴を行う日の一ヶ月前。多忙な中、打ち合わせのスケジュールを合わせてくれました。

打ち合わせ当日、渋滞にはまり遅刻してしまいましたが星名さんは温かく迎えてくれてました。

色々な提案や経験をお話して下さり、楽しくあっと言う間のお時間でした。

たった一回の打ち合わせでしたが私達は当日大丈夫かな…という心配は全くありませんでした。当日は期待以上の進行をして下さり私達はもちろん、ゲストの方もとても満足していました。

アドリブや演出時に話してくれる内容も完璧で、星名さんが提案してくれた演出も皆よかったよ~と言ってました(^^)

サプライズでエンドロールに星名さん宛にメッセージを書きましたが、披露宴後、星名さんがそれに宛てたお礼のメッセージをくれ、とても嬉しかったです。

あっと言う間の披露宴でこれで星名さんとも最後だと思うと寂しくなってしまう程でした。本当にありがとうございました。

——————————————————