open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

レストランフェリチタ結婚式@司会者星名レポート

前回に続き、星名のパーティーレポートをお届けします。
ちほさんのご友人Uご夫妻様のパーティーレポートです。

——————————————————

~ 2013 May.12 U様ご夫妻 ~

一軒家でくつろぐ「幸せ」という名のレストラン、フェリチタにて
爽やかな隆広さん&沙央里さんのウェディングパーティーを担当させて頂きました。

★司会:星名   
★カメラマン:千穂さん

千穂さんと沙央里さんは、共にディズニーが大好きなご友人同士で、
沙央里さんは、デイジーをこよなく愛す、とてもチャーミングな方です。

まずは、千穂さんお手作りのウェルカムボードでゲストの皆様をお出迎え☆

千穂さんプロデュースのサプライズ、その1としましては、手作り冊子です♪
事前にさりげなく、新婦より聞き出した情報を元にお2人のプロフィールが
記載されたオリジナル冊子をゲストの方にお配りし、お2人には乾杯後まで内緒に。

「お2人に喜んで頂こうと、千穂さんはある物をお手作りされています。」
というアナウンスの後、初めてお2人が冊子をお受け取りになった時のご様子が
こちらでございます。

ご新婦さおりさん、ハワイがお好きという事でハワイちっくに仕上げたそうですよ。
そして、お2人も気に入っていらした、桜のウェディングケーキのご入刀です(^∇^)o

 ○☆*゜Congratulations!!・*:.☆○.

後半のお時間、お庭つきのウェディングルームへ。
柔らかい光が降り注ぎ、温かい陽気にも恵まれる中、お2人のお写真や
ウェディンググッズが飾られたテーブルにもカメラが向けられ、
沢山の笑顔に包まれながら、デザートビュッフェのお時間をお楽しみいただきました。

お開き近くになり・・・ お2人の中では、あとは挨拶のみの予定でしたが・・・。
実は、ここで大切なご友人の幸せを願う千穂さんより、サプライズその2です!

★千穂さんがご準備されたメッセージボードに、お2人がいらっしゃらない間
皆様にお声掛けをし、ゲストの皆様お1人お1人より、メッセージカードに
お2人へのお気持ちを添えて頂いておりました★

皆様の想いの込もったメッセージボード。
ゲストの皆様の代表として、千穂さんよりお2人に贈られた後のお写真がこちらです♪

言葉では表現しきれない程の驚きや喜びが、お2人の表情から
十分に伝わってまいりました。本当に良かったですね(*^^*)

そして千穂さん、一日を通してのサプライズ成功おめでとうございます!

ご披露宴後に、千穂さんのご主人でいらっしゃいます芳嗣さんが千穂さんを
お迎えにいらした時、久し振りにお目にかかれてとても懐かしくもあり、
色々なお話が出来て嬉かったです。

こうして、2組のご夫妻がお揃いになりました♪

T様ご夫妻&U様ご夫妻へ

この度は、大切な一日に立ち合わせて頂き本当にありがとうございました。
どちらのパーティーの時も、終始家族の一員のような気持ちでおり、
最高の感動を共有させていただきました事は、司会冥利に尽きるというだけでなく
一人の人間としても感謝の気持ちで一杯です(*^v^*)

T様ご夫妻、U様ご夫妻共に、いつまでも仲の良いご夫婦でいらして下さいネ。
そして、輝く笑顔そのままに、実り多き人生を送られますよう心から祈っております☆

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゜ー゜)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /   ☆。|.Happy wedding!.|☆
  ▼    。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂: