open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

メルパルク東京結婚式@司会者星名レポート

木々の葉は赤く、すすきの穂は白くすっかり秋も深まって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も沢山の結婚式に立ち合わせて頂き、大変嬉しく思っております。
ご縁を頂いたご夫妻より、更にご紹介頂く等様々なドラマもありました^^
その中で、今回はある2組のご夫妻について星名がご紹介いたします♪

——————————————————

~ 2012 february.18  T様ご夫妻 ~

すてきな「こと」づくり、感動あふれるホテルのメルパルク東京にて
笑顔がお似合いの芳嗣さん&千穂さんのご披露宴及び2次会を担当させて頂きました。

ディズニーが大好きで、中でもドナルドをこよなく愛すご新婦ちほさん。
世界に一つだけのウェディングケーキはこちらです♪

再入場後、ご新婦千穂さんは何色のドレスでご登場となりますでしょうか?
ドレスの色当てクイズをドナルド君達が盛り上げるだけでなく、
夢の国から沢山のご友人がかけつけ、お2人のご披露宴に彩りを添えておりました。

「○○に間違いない。」とお色を想像して即投票される方やお時間ギリギリまで
悩んでいた方々もいらっしゃいましたが、正解はこちらです♪

終始和やかな雰囲気に包まれながら、ご披露宴は結びとなり、
同会場内の2次会ルームへ。

お2人にまつわるクイズの中、特に印象的な問題がありました。
「ドナルドが好きな新婦、さて2人の自宅にはドナルドがいくつあるでしょう?」
「25個~!」 「50個?!」 「そんなにないでしょ~^^?」等など、
それぞれの答えを伺った後の発表・・・正解は・・・、163個★ (◎-◎;)!! ?!?!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオ~ッッッ!!!

大きさは様々だと思いますが、皆さん大変驚いていらしゃるご様子でした^^
どんなお部屋になっているのか、非常に気になるところです。*+(pq゜∀゜*○)+*。

2次会の後半には、なんと、お互いへのサプライズプレゼントが(*^^*)
芳嗣さんからは、兼ねてから千穂さんが欲しがっていらしたというBigドナルド~♪♪

こうして、この瞬間にT家のドナルドは164個になりました☆
(Yさんからのプチ情報によりますと、現在も増え続けているご様子^^)
その他、プロポーズの時に録音したものを公開して下さったりと、
2次会は最高潮に盛り上がり笑顔溢れるひとときに。

大切な一日をお済ませになられた後も、何かの折にはお2人から私宛に
お気持ちの込もったメッセージカードをお送り頂く等、ただただ嬉しい限りです。
いつもありがとうございます(*^▽^*)

そしてある日、千穂さんから「今度、友人が結婚式をするんです^^」
とご紹介のお電話を頂き、本当に驚きましたが、色々なサプライズを準備して
お2人を喜ばせたいというまっすぐな想いをお聞きして、胸が温かくなりました^^

★千穂さんは、ご友人のパーティーでゲストとしてではなく、
                 一日カメラマンとしてお手伝いなさるとの事★

そのご友人ご夫妻はどんなお2人なのかな?というドキドキ感と、
1度担当させて頂いているご新婦千穂さんと、今度は、花嫁と司会という繋がりを越えて
共にパーティーを創りあげるスタッフ同士としてのご縁という事につきましても、
ワクワク感で一杯だったことを昨日の事の様に覚えています。

次はちほさんのご友人のパーティーレポートをお届けします、お楽しみに~♪