open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

リビエラ青山 結婚式司会@竹本宛アンケート

 
竹本宛に坂本様ご夫妻よりアンケートが届きました!ご依頼の決め手はyoutubeの映像だったようです。

——————————————————

□第一印象はいかがでしたか?(5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【挙式当日】
*披露宴のみです

□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?( 100 )※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

ココラブワークスさんのホームページから竹本さんのYouTube映像を見て、私(新婦)が一目惚れしました!

会場が用意してくださる司会者は男女の希望しか聞いてくれないので、話し方や雰囲気が自分達のイメージに合っている方に司会をして頂きたかったので、依頼致しました。

□司会者に一言頂けると幸いです。
ホームページから竹本さんに一目惚れして、依頼しました。

披露宴前は、私達が納得いくまで、きっちり対応して下さり、本当にありがとうございます!

竹本さんが司会をして下さったお陰で、私のイメージしていた披露宴ができました!一生、心に残る一日です。本当に感謝しています。

——————————————————

お写真掲載の許可も頂きました!和装がとても素敵ですね。

坂本様ご夫妻、この度は本当におめでとうございました!