open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

和田倉噴水公園レストラン 結婚式司会@星名宛アンケート

 

星名宛に岡本様ご夫妻よりアンケートが届きました!お名前、お写真ともに掲載許可を頂きました。

星名さんの為にどうぞどうぞお使いください!との嬉しいお言葉を頂きました。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【挙式当日】

□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100)※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。
 
A)節約したかったからです(^^;
□司会者に一言頂けると幸いです。

A)星名さん!本当にどうもありがとうございました!!

星名さんに初めて打ち合わせでお会いして、漠然としていた披露宴にとてもイメージがわき、あれもこれもしようと、どんどんアイデアが出てきて、本当に楽しいプログラムになりました。

当日までも、メールで電話で、何度も何度も親密に耳を傾けてくださり、当日目前にコン詰まっているとき、星名さんの声を電話で聞くと、とても癒されて準備に打ち込むことができました!

実は初めてお写真で拝見したとき、私たちとイメージが違うかなと思って別の方にお願いしようかと思っていました。

でも、動画を拝見して、表情も声も雰囲気も全てが星名さんしかいないと思いました。

私たち夫婦あまり好みが合いませんが、そこだけはバッチリ合致いたしました(笑)!

当日も色々とお願いすることが急に出てきてしましたが、すべて上手にお話してくださり、私たちの披露宴に声の色を添えていただきました。

唯一の心残りは、星名さんと3人で写真を撮り忘れてしまったことです。

これからも私たちのようなお二人に、星名さんの笑顔と声で、幸せのサポートが出来ますように、かげながら応援しております!!!

星名さん無くしてはできなかった披露宴だったと思っています!!本当にどうもありがおうございました(^^)(^^)(^^)!!!!

——————————————————

頂いたご感想にもあるように写真だけだと写真と実物が違うことはどうしても出てきます。やはり動画だと極力実物に近い本人を知って頂けますね。

このようなお声を頂けると星名は勿論、スタッフ一同とても励みになります。

岡本様、この度は本当におめでとうございました!