open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ルピシア自由が丘結婚式司会@林宛アンケート

ココラブワークスに新しい司会者が加わりました!

早速担当させて頂いた披露宴でTご夫妻よりアンケートが届きました!!

担当司会者は林麻希です。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?( 5)

清潔感があり、とても丁寧で、安心してお任せできる方だと思いました。

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?( 5)

こちら側の不手際で明確でない点をご指摘頂き、またアドバイスも頂きまして、とても助かりました。

【挙式当日】
聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?( 5)

丁寧でわかりやすい口調で、また、間の空かないように、細かいところまでご配慮頂き、すばらしかったです。

司会者の総合評価はずばり何点でしたか?( 100 )※100点満点でお答え下さい

文句のつけるところは、一切ありません。頼んで本当によかったです。

【その他】
何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

結婚式場ではなく、レストランで披露宴をすることになり、知人に頼むよりも、楽だと思い、司会者を探していました。

ココラブワークスさまにお願いしたのは、ホームページのつくりが、他のサイトよりも良く、安心出来そうだったので、お願いしました。

司会者に一言頂けると幸いです。

色々とお手数をお掛け致しましたが、林様のおかげさまで、心に残る披露宴にすることができました。

夫婦共々、頼んでよかったと深く感謝しております。本当にありがとうございました。

——————————————————

ココラブワークスに所属して最初のお客様からアンケートにお答え頂けき、お褒めのお言葉を頂けて嬉しい限りです。

Tご夫妻、この度は本当におめでとうございました!