open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

京王プラザ結婚式司会@竹本宛アンケート

京王プラザホテルでご披露宴を挙げられたIご夫妻よりアンケートが届きました!
大切なイベントでの司会者の重要性がよく分かったとの嬉しい感想が!!
担当司会者は竹本志帆です。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?( 5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?( 5)

【挙式当日】

□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5
 )

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?( 100 )※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

正直なところ、料金です。
式場の提示してきた金額を見て、自分で探そうと、思いました。
ですが、実際インターネットで探して紹介動画をみると、見た目や声など、
司会者さんによって印象がだいぶ変わることがわかり、自分のイメージに合う司会者さんを選びました。
竹本さんは想像以上に華やかで、打ち合わせの会話も楽しく、依頼して本当によかったと思っています。

□司会者に一言頂けると幸いです。

大切なイベントでの司会者さんの大切さがよくわかりました。
司会者さんの雰囲気が自分達のイメージする披露宴に合っていれば、聞いていて気持ちがいいですし、安心できます。
この先、自分達の披露宴をあげることはたぶんありませんがw、結婚がこれからの友人にもオススメしたいです。
本当に有難うございました。

——————————————————

披露宴の成功は本当に司会者の雰囲気(声や話し方)に左右されます。
TV番組でも司会が変わると全然違う番組のようになりますよね?

あまり目立たず、披露宴における優先順位も低い場合が多いですが
こうして司会者の重要性に気がついて頂けると嬉しいですね。

Iご夫妻、この度は本当におめでとうございました!