open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

マンダリンオリエンタル司会@星名宛アンケート

2/16にマンダリンオリエンタルでの結婚式司会を星名にご依頼頂いたM様より、アンケートが届きました。

事前に星名の司会を動画でご確認頂いた上にメールや電話でのやり取りからもとても安心感を持って頂けたようでした。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(4)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【挙式当日】

□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?( 100 )※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

コスト面で司会者の外注を検討しました。

指名する前に、お話しする声色や姿を動画で拝見することが出来たので安心して決めることが出来ました。

打ち合わせでお会いしたのは一度だけですが、かなり頻繁にメールで披露宴の進行についてシェアさせて頂き、さらに安心感の持てるレスポンス、対応をしてくださったので非常に心強かったです。

□司会者に一言頂けると幸いです。

直接メールさせて頂いたとおりです。本当に楽しい結婚披露宴で、星名さんにはとても感謝しています。

メールでのやりとり、電話、直接お会いしたことも含め安心感のある素晴らしい対応でした。

当日の進行も、美しい、聞きやすい、やわらかい声で会場の雰囲気を演出してくださいました。ありがとうございます。

——————————————————

M様、この度は誠におめでとうございました!