open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

レストランFEUご披露宴 司会者レポート

レストランFEUでご披露宴を挙げられた
M様ご夫妻のパーティーレポートが届きました。
担当司会者は星名良音♪

——————————————————

MさんとKさんがパーティー会場にお選びになったのは、
フランス料理を気軽に楽しめる店、レストランFEU☆

ガラス窓から臨む豊かな緑と、優しく差し込む太陽の光が
お2人の門出を祝福するかのように煌いています^^

わざわざ鎌倉に見にいくほど、紫陽花が大好きなお2人。
お色直し後のご新婦Kさん、その紫陽花の大きな生花を髪飾りとして
お召しになるだけではなく、もう一つの紫陽花をブーケにしてお持ちになっての
イメージチェンジ♪♪

ゲストの皆様からの (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
という歓声に包まれながら、メインテーブルへ進まれました。

その後の各テーブル毎とのお写真撮影では、
沢山のポーズが書かれた紙が入っている抽選BOXをご用意。

★同じご勤務先にて出逢われたお2人、ご勤務先をイメージして
お2人は抽選BOXをお手作りなさいました★


  
ご勤務先の先輩の皆様が引いたのは、許してにゃんポーズ(笑)
カメラマンの「せぇ~の♪」の掛け声に続いて、
ゆっくりと低い声が響き渡り、店内が笑いの渦に:。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

そしてご親族の皆様は、なんとローラのポーズ(b*ゝvƠ)=☆.
どうしても、かしこまってしまいがちなご親族でのお写真撮影ですが、
お父様&お母様もローラのポーズに対して始めは「?」という表情を浮かべつつも
リラックスして楽しみながらお写真撮影にご参加頂けた様子。
皆さんの笑顔、と~っても素敵でしたよd(*^v^*)b

突撃インタビューのお時間も、お一人お一人のお2人への想いが
伝わってくるような、和やかな一時となり私も一緒になって楽しませて頂きました♪

また、余談ですが当日のお席次表が入った冊子を拝見して
個人的に嬉しい事があったんです☆

お2人それぞれのご趣味の箇所につきまして、
私もご新婦Kさんと同じく歌う事が大好きですし、ご新郎Mさんと同じように
男はつらいよのDVD鑑賞が趣味で、今でもよく見てますよ^^

これからも、お互いを想い合う素敵なご夫婦でいらしてくださいね。
この度は、本当におめでとうございました♪ (○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!