open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

調布クレストンホテル結婚式司会@竹本宛アンケート

調布クレストンホテルにてご披露宴を挙げられた山口様より、竹本宛のアンケートのご回答を頂きました♪


——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5 )

こちらの都合で、前半私たち夫妻と打ち合わせ→その後ホテルへ移動してホテルでの担当者を含めての打ち合わせをしていただき、ありがとうございました。

特に事前に新郎側が当日のことで何度もメールを送っていたので、そのことついて、心配してくださり、とても助かりました。

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5 )

たくさん提案していただき、感謝しております。

当日の音楽のことから、新郎のあいさつまで何から何まで頼りにしておりました。素敵な私たちの紹介文も作ってくださり、感謝感激です!

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5 )

アドリばっちりです!!あとでビデオを見て知ったのですが、私たちが入場する際に音楽がかからず時間がかかったようなのですがうまく場をつなげてくださってました。

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか? ( 100点満点  )
※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

ホテルの司会の方がご年配で、あまり自分たちのやりたい式とあわないな~とか、お値段たかいな~とかそんな気持ちだったのですが、

最終的には竹本様は私たちのやりたい式に合わせて、提案してくださったり、趣味もあわせてくださったので、自分で探して本当によかったと思っています。

□司会者に一言頂けると幸いです。

式前から当日まで本当にありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

やっと、落ち着き、当日の披露宴のビデオをみていたのですが、竹本様の安定の司会力に披露宴のビデオみるのが楽しくなりました。

私の友達で結婚する子がいたら、ぜひおすすめさせていただきたいです。

——————————————————