open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ナプシャルズ南柏結婚式司会@大木宛アンケート

ナプシャルズ南柏でご披露宴を挙げられた、フェリックス様ご夫妻より、アンケートをご回答頂きました。

担当司会者は大木しのぶです。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?( 5 )

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?( 5 )

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?( 5 )

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100 )※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

・式場の司会者の金額が高かった為、自分で探しました。
式場より断然安い上、クオリティが高かったので大満足です。

□司会者に一言頂けると幸いです。

・大木様
先日は大変お世話になりました。

打ち合わせの時から式までの間、電話やメールで何度も確認を取り合い、私たちの急なお願いにも嫌な顔せず対応 して頂きまして本当にありがとうございました。

大木様のおかげで安心して披露宴を行う事ができました!当日のスムーズな司会進行・アドリブ等、全て完璧でした。

また友人からも大木様の評判はとても良く、私達も大木様で本当に良かったと心から感じでおります。

彼は外国人の為日本語があまり理解できない部分もありましたが、最初の打ち合わせの時の大木様の対応(表情や話し方、人柄)から、とても大木様の事を気に入っておりました^^

短い時間でしたが大木様と関われました事、大変嬉しく思います。本当に本当にありがとうございました!!

フェリックス・彩乃