open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ザ・プリンスパークタワー東京ご披露宴レポート

プリンパークタワーでご披露宴を挙げられた
T様のご披露宴レポートが竹本より届きました。

更新がおいつかず、だいぶ時間が経ってしまいましたが
これから春にご披露宴を検討される方のご参考になれば幸いです。

遠方からのゲストが多いご披露宴をお考えのお2人に
オススメの会場「ザ・プリンスパークタワー東京」

スカイツリーができた今でも、やはり東京のシンボルとして
親しまれる東京タワーを間近に臨め、お料理も評判とあれば、
式場見学したくなるのも頷けますよね。

特に、スカイバンケットから臨める景色は
都内在住の方々にとっても、プレミアム感満載です。

今日ご紹介するのは、桜の花が色づき始める季節に
この場所で挙式&披露宴をなさった新郎新婦さま。

地上33階にある会場に足を踏み入れると、お2人の高砂席を中心に、
およそ180℃のパノラマが広がり、その開放感は
ゲストの方々からも「ぅわぁー」と声が上がるほどです。

3月下旬、眼下には少し早めの開花を迎えピンクに色づいていました。

お部屋の中には、大きな窓からの柔らかな光に包まれたお花達
このお2人のご披露宴は、17:00~19:30。
この季節、ちょうど日の入を跨ぐこのお時間帯には、
お昼間の景色と夜景をどちらも楽しんで頂けるまさに贅沢なひと時なんです。

こちらのお2人も、パーティー前半は上のお写真のような景色を、
後半は、イルミネーション深まる美しい夜景を楽しんで頂きながら、
祝福と感謝に満ち溢れたご披露宴をお過ごしになりました。

お部屋の目の前には鮮やかに灯る東京タワー

そして、お部屋の反対側にはお台場レインボーブリッジ

少しずつ色を変える観覧車も、
ゲストの方々のお話に華を添えていました^_^

そして、ご新婦のお召し替えに合わせて(!?)東京タワーもお色直し

とても上品に深紅のドレスを着こなす花嫁には叶いませんが、
なんだかおひらきに相応しく、しっとりと、
ご披露宴のエンディングを見守ってくれていました。

お写真掲載はNGにつき、その素敵なドレス&タキシード姿のご紹介が叶わず、
残念でなりませんが、ご祝辞を下さった主賓の方のお言葉をお借りすると・・・

「21世紀のかっこいいカップルを絵に描いたようなお2人」

もしかすると、今は美しいイルミネーションに彩られた想い出の場所で
クリスマスをお過ごしになるのかもしれませんね。

Tさん&Aさん、どうぞ末永くお幸せに☆☆☆

竹本志帆