open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

天空の庭星のなる木 結婚式司会@星名宛アンケート

星名宛にYご夫妻様よりアンケートが届きました。

司会者を探された理由を拝見すると結婚式司会者の重要性を感じてのご依頼だったようで嬉しく思いました!

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【挙式当日】

□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100)※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。
披露宴の雰囲気を作り上げる司会者の方を、会場にお任せにしたくなかったから

□司会者に一言頂けると幸いです。

最初の打ち合わせが、披露宴まで1ヶ月を切っている時期でした。

プランナーの方と打ち合わせしてきて、もうぬかりないと思っていたのですが、星名さんにここはこうしたほうがいいのではや、このときは私がこうしますねと、おっしゃってくださり、当日の流れが具体的に想像でき、漠然とした不安が一気に吹き飛びました。

また、当日は、予めお願いしていたことをほとんど完璧にこなされていました。

一番すごいと思ったのは、BGMのサビで一番盛り上がるように進行をしていたことです。

BGMがなかなか決まらず、星名さんが確認できたのは、披露宴開始前の1時間しかなかったにも関わらずです。

このとき、改めて星名さんにお願いして本当によかったと思いました。友達が司会者を探していたら、迷わず星名さんを推薦します。この度は本当にありがとうございました!

——————————————————

お友達にも推薦します!との嬉しいお声がありました。満足して頂けたようで何より嬉しく思います♪

Yご夫妻、この度は誠におめでとうございました!