open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ヒルトン東京ベイ 結婚式司会@竹本宛アンケート

今週は最近ご依頼の多い、ヒルトン東京ベイにてご披露宴を挙げられた山岸様ご夫妻よりアンケートをご回答頂きました。

担当司会者は竹本志帆です。


——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【挙式当日】

□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?( 120点!100点じゃ足りません!)
※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

一番は声です。他社も含めたくさんの方の声を聞きましたが、竹本さんはとっても安心できる声でした。

そして、次に彼女と同じお名前だったことです。この人なら間違いない!と、お会いする前から確信していました!

□司会者に一言頂けると幸いです。
志帆さんの可愛らしさはもちろん、それ以上にプロとしての自覚、対応の仕方が本当にすばらしかったです。

私たちとの距離の保ち方も、進行の流れの正確さ、アドバイス、なにをとっても文句なしです!

人当たりの良い笑顔も素敵で、彼女の両親も感激していました!

指名料払ってもお願いできて良かった!!何度もお電話で相談をさせていただきましたが、いつも的確な回答を下さったので、当日の流れもイメージしやすく、落ち着いて披露宴を迎えられました!

なによりも初めて会った日に、結婚式前でナイーブになっている彼女が泣いてしまった時も『大丈夫!!』と力強く声をかけてくれたこと。

また彼女の無理なお願いにも快く引き受けて下さって、そんなお願いに僕が困っていると『そこをゲストの皆様に感動させるのが私の仕事ですからお二人は何も心配せずお任せ下さい。ご安心ください』と言ってくれました。

カッコ良すぎ。その一言で、本物だ!と二人そろって感激したことを思い出します。

本当に本当にありがとうございました!

今後も志帆さんの素晴らしい声と笑顔でたくさんのカップルを幸せに導いて下さいね!

——————————————————

多くの司会者の「声」を聞いて、その中からお選び頂けたとのこと。

ご準備でご多用の最中に、司会者選びに時間をかけて頂けるということはそれだけご披露宴において、司会者が重要だとお考え頂けていることでしょう。

そんなお客様のご期待にお答え出来たようでとても嬉しく思います。

山岸様ご夫妻、これからも末永い幸せを願っております。

この度は誠におめでとうございました!