open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

椿山荘ご披露宴-司会者レポートVol3

 

都内有名会場でのパーテイーレポートが届きました!
担当司会者は前田彩です♪

——————————————————

本日は、春を感じさせる穏やかな暖かさ!
お2人の結婚を祝福するかのように太陽が照りつけました。

テラスが併設されている会場でしたのでお2人はテラスよりご入場です!
お2人入場後、早々にウェディングケーキのご入刀・
ファーストバイトのセレモニーを行いました。

仲睦まじい姿をご披露いただき、
たくさんのゲストのみなさんがカメラをかまえていました。

中座中は各テーブルごとのお写真タイム!
お写真撮影後は皆さん自由にテラスへとご移動。
喫煙をされる方も会場が見える位置おくつろぎいただきました。

パーティ後半は、お楽しみの余興のお時間です。
はじめに新婦ご親族様のオリジナルソング+長渕剛さんの「乾杯」を
アコースティックギターで弾き語り。

趣味で歌を歌われているとお伺いしていましたが
プロ顔負けの素晴らしい歌声に、ゲストのみなさんも一緒に口ずさんでいました。

続いて、新婦ご兄弟といとこオールスターズ様による歌のご披露。
3人兄弟のお兄さんと弟さん、そしていとこの皆さんから
心のこもった歌のご披露でした。

そしてトリを飾るのは、もちろん新郎様の歌のご披露!
新郎が新婦にささげる歌は・・・「愛は勝つ」
一生共に生きていく新婦に愛の歌を送り、新婦様も穏やかな表情で聞き入っていました。

ご親族のみなさんの余興あり、感動的な新婦のお手紙ありと
笑いと涙に包まれた素晴らしいパーティでした。

お2人はもちろんゲストの皆様もきっと楽しんでいただけたのではないでしょうか・・・。
「ゲストのみなさんに楽しんでいただきたい、そして一緒に盛り上がりましょう!」

そんな思いを胸にお打ち合わせの時点で進行を組み立てました。
今まで支えてくださったご来賓・ご親族様に感謝の気持ちをこめて
ダイヤモンド席札をご用意されたり、新婦様手作りのオリジナルクッキーの送賓グッズ。

感謝の気持ちを込めて当日までに一生懸命作ったクッキーは、
きっとゲストのみなさんにもその思いが伝わったことでしょう。

パーティ中、終始笑顔のお2人を拝見し
私もパーティのお手伝いができ本当に良かったと思いました。
お2人いつまでもお幸せに・・・。