open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ホテルオークラ結婚式司会@司会者レポート

 

今回は歴史あるホテルオークラでの結婚式レポート!
担当司会者は前田彩、お二人との写真も掲載してます♪

——————————————————

前日からすっかり秋らしい気候になり、披露宴当日は秋雨でした。
そんな中、ホテルオークラ東京「ケンジントンテラス」にてご披露宴が行われました。
サッカー好きなお2人ならではのBGM「FIFAアンセム」にのってご入場!
パーティがスタートし、乾杯のご発声後祝宴が始まります。

「ホテルオークラ東京」のシェフよりお召し上がりいただく料理のご案内があり
その後はゲストテーブルに私がお伺いしてのテーブルインタビューです。
4名様にご協力いただきましたが、皆さんお2人とのエピソードや
想い出話などをお聞かせいただきました。
和やかな雰囲気の中、パーティは進みます。

再入場後は、キャンドルリレーを行い
ゲストの皆様全員でお2人の幸せを祈りキャンドルに火が灯ります。
会場内は幻想的な雰囲気に包まれました。

そして、ケーキのファーストバイトならぬ
ローストビーフでのファーストバイトを行いました。
仲睦まじいお2人の姿をご披露いただきます。
お2人とも口いっぱいにローストビーフを召し上がっていただきました。

この後のお時間はパーティ開始前に
ゲストのみなさんにご記入いただいたお2人へのメッセージカードのご披露!
ゲストお1人お1人が記入した、心からのお祝いのメッセージの中から4枚お2人が読み上げます。
お2人同様、メッセージをご披露された方も嬉しそうな笑顔がこぼれた瞬間でした。

BGMの選曲やサッカーにちなんだウェルカムボードなど
お2人のこだわりをたくさん盛り込んだパーティは
お2人はもちろん、ゲストのみなさんにも
きっと楽しんでいただけたのではないでしょうか。。。

お打ち合わせ時からとても明るく気さくなお2人と
楽しみながら準備を進めさせていただきました。
お2人の幸せを心から祈っています。
いつまでもお幸せに・・・。