open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

如水会館結婚式司会@竹本宛アンケート

如水会館でご披露宴を挙げられた、T様ご夫妻より、アンケートをご回答頂きました。
担当司会者は竹本志帆です。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)
ブログで見ていた通り美人で、安心してお任せできる雰囲気でした。

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)
とてもよかったです。竹本さんと打ち合わせをして披露宴のイメージが広がり、結婚式がより楽しみになりました。

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)
さすがプロの司会者さんだなぁと思いました!話し方もとても聞きやすかったです。

私達のイメージしていた披露宴にぴったりの司会をしていただきました。

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100点満点です!)※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

司会者さんによって披露宴の印象もかなり変わると思ったので。

□司会者に一言頂けると幸いです。

先日は1日素晴らしい司会をしてしただき、ありがとうございました。

打ち合わせの時点で、竹本さんの司会なら間違いなく楽しい披露宴になると確信していましたが、想像通りというかそれ以上でした!

辛口評価の主人も竹本さんにお願いしてよかったと言っております。

家族も司会者さんがすごく良かったと言ってくれました。

アドリブも上手くて適度にツッコミを入れてくれたり、何度も笑わせていただきました!

人気者の竹本さんにお願いできたこと、本当に運が良かったと思います。

まだ忙しい時期が続くと思いますが、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!