open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

クラシカベイリゾート結婚式司会@林宛アンケート

クラシカベイリゾートでご披露宴を挙げられたK様より、アンケートが届きました♪

担当司会者は林麻希です。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)
明るい笑顔で心優しい雰囲気でした!!

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5 )
さすがと思いました!!色々な提案、アドバイスを頂きました。下手な私ですが理解してくれましたのでヒアリング力抜群です!!

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5 )

丁寧で聞きやすくて完璧でした!!アドリブも良かったです!!

プロフィール文などは聞きやすく会場全体明るくなるイメージ両親への花束贈呈は落ち着いて心温まる話方で涙ができます!!

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100)※100点満点でお答え下さい

100点以上です!!林様でなければ私の理想の『心温まる結婚式』はできなかったと思います。

お人柄がとてもいいです。林さんにして本当に良かったです。

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

費用もありますが口調重視でした。温かい雰囲気、感動的な式にしたいと思い動画で見て優しい雰囲気の林さんに決めさせて頂きました。

□司会者に一言頂けると幸いです。

林様

先日は大変お世話になりありがとうございました。

林さんに司会をお願いしたおかげで一生の思い出に残る最高な一日となりました。

心温かい披露宴にしたいという希望でしたので林さんで本当に良かったです。

夫が海外在住で式前に帰国ということもあり一人で進めるのに不安でした。

そんな心境の中打合せでは明るい笑顔で優しく提案して頂きプロフィールまでアドバイス頂き不安もなくなりました。当日では笑顔でできました。

ゲストから「今までの中で一番で素敵な結婚式で感動した。幸せな気持ちになりました」と涙を流して言ってくれました。

両親からも司会者の方がすごく良かったね!!と喜んでいました!!感謝の気持ちで いっぱいです。

これから慣れない海外生活ですが結婚式の最高な1日を忘れず毎日笑顔で頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。林様の益々のご活躍お祈りいたします。

——————————————————