open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

グランドハイアット東京ご披露宴レポート①

梅の便りが届く季節となりました。

春の柔らかな気配を感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか^^

今回は、六本木にあります5つ星のラグジュアリーホテル、
グランドハイアット東京のフレンチキッチンにてご披露宴をされた
T様ご夫妻についてご紹介させて頂きたいと思います。

~ 2014.February.8 ~

ご夫婦共に、会場のフレンチキッチンにてお勤めのお2人。
ご新婦Kさんと、私、星名との出会いは驚くべきものでした。

1年前の今頃、私はフレンチキッチンで別のご夫妻のご披露宴の
司会を担当し、ご披露宴後にお世話になりました会場スタッフの方々、
お1人お1人にご挨拶をしており、その最後にお話しをさせて頂いたのが
偶然にも、ご新婦Kさんだったのです。

その時、Kさんから、先々同会場にて披露宴をする予定という事や
「実は丁度、昨日HPで私(星名)を見て、依頼を検討していたところでした。」
という風に伺い、表現出来ない位の驚きや喜びだったことを
昨日の事の様に覚えています。

そして、その半年後位に正式にご依頼頂きました!!
ご新郎Kさんとは、お打合せの時に初めてお会いしましたが
とても爽やかで優しい方という印象、そしてご新婦Kさんは
お仕事の時のテキパキとした雰囲気とはまた違った魅力で、
明るくて笑顔が素敵な女性という印象☆

お2人共、お仕事柄、これまで既に沢山のパーティーに立ちあってこられ
経験豊富ということもあり、時折、自然に専門用語をお話しされていたり、
パーティーのイメージや流れについて、積極的にお気持ちをお聞かせ下さったりと
会場スタッフの方とご披露宴直前にするお打ち合わせの様な感覚もある中、
和やかに進んだお打合せでは、随所にお相手を思いやる表情やお言葉が
添えられており、お2人とのひとときは心温まる貴重なお時間となりました。

お2人を始め、お2人の大切な会場スタッフの皆様を含む
全員で心を一つに準備を進め、当日を迎えたご披露宴です。

是非、次のレポートをご覧ください♬