open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

新横浜プリンスホテル@林宛アンケート

今週は新横浜プリンスホテルにてご披露宴を挙げられたY様ご夫妻より、アンケートのご回答頂きました。

担当司会者は林麻希です。

——————————————————

このたびは大変お世話になりました。アンケート、下記のとおりとなります。よろしくお願いします。

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)
とても明るく、清潔感があり、何より聞き取りやすい声でした。

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)
さすが慣れていらっしゃるだけあって、少ない情報で理解していただくのが早かったです。

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)
本当に素敵な司会でした。聞き取りやすく、何気なく話したエピソードなどを取り入れていただきまた、ゲストの方々が聞いていたようで「司会の人がこう言ってたよ」と後日聞くことが多かったです。

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100)※100点満点でお答え下さい
まったく問題ありません!100点です。安心してお任せできました。

その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
はじめは価格面からでした。やはり会場で用意してくれる司会者よりも格段に安かったです。

司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。
価格面で抑えられたこと、そしてプロの方ですので、全く問題なかったこと。

メールでの返信もとても早く、何も心配することがありませんでした。

□司会者に一言頂けると幸いです。
この度は本当にお世話になりました。林さんにお任せして、本当によかったです。

お色直しが30分と聞いていたのに実際は1時間近くかかったりと、予定通りに進まない点もありましたが、林さんの司会のおかげで何の違和感もなく進められました。

また、不在時のみなさんの反応も気になるところでしたが、後日メールで様子を教えてくださったのはうれしかったです。

司会をしながらまわりに細やかに気を配っていただけたのがわかります。

またいつかお願い・・・する機会は難しいとは思いますが(笑)もし友人知人で探してる方がいたら、紹介させていただきますね。

林さんの素敵なお声がたくさんの皆様に届きますことをお祈りしております。

——————————————————

林さんの素敵なお声がたくさんの皆様に届きますことをお祈りしております。

…..とても素敵なお言葉を頂けて嬉しい限りです。

Y様ご夫妻、この度は本当におめでとうございました!