open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ルシェルブラン表参道結婚式司会@竹本宛アンケート

今週はルシェルブラン表参道で披露宴を挙げられた、安藤様よりアンケートが届きました!

今回は竹本へのご指名で、動画で声や雰囲気が事前に分かることで安心して頂いたようでした♪

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。
□第一印象はいかがでしたか?(5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【挙式当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100)※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

会場の司会は料金が高く、どんな人かもわからなかったので、自分で探しました。

ココラブワークスは料金も良心的で、どんな方なのか写真や実際の声のサンプルも聞けて司会のイメージがつきやすかったです。

竹本さんの雰囲気と声に一目ぼれで指名でお願いしようと決めました♪

□司会者に一言頂けると幸いです。
打ち合わせの段階から、色々ご提案やアドバイスをいただき、この方にお願いして間違いはないと思っていました。

メールのやり取りも丁寧かつ、堅苦しさはなく、とても心のこもった内容で、いつもやり取りが楽しみでした♪

当日も透き通った綺麗な声で本当に披露宴が華やぎましたー。

竹本さんにお願いできて本当によかったです。もうお会いできないのが残念ですが、誰か私の周りで結婚式の司会者を探している人がいれば
竹本さんを是非紹介したいと思います~。

本当にありがとうございました。

——————————————————

メールのやり取りまで楽しみにして頂いたとはとても嬉しく思います。ご依頼に満足頂けたようで、何よりでございます。

お許し頂いたお写真を掲載させて頂きます!美男美女のカップルですね。

安藤様ご夫妻、末永くお幸せに!