open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

リストランテ フェリチタ結婚式司会@星名宛アンケート

 
ココラブワークスの人気司会者星名宛にU様ご夫妻よりアンケートが届きました!

とても嬉しいことに、このご縁は以前ココラブワークスにご依頼を頂いたお客様のご紹介で、担当司会者は星名でした♪

——————————————————

□第一印象はいかがでしたか?( 5 )

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?( 5 )

【パーティー当日】

□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?( 5 )

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100店満点です!)
※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
会場提携の司会は値段が高く、何か節約する方法はないかと思い友人が紹介してくれました!

□司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。
星名さんはとても話しやすくて、聞きやすい司会でお願いして本当によかったです。

□司会者に一言頂けると幸いです。
当日は私達のために司会進行を務めて頂きまして、ありがとうございました!

素敵な司会で進行して頂き、本当に満足のいく、楽しい1日を過ごす事が出来ました。友人の紹介で星名さんにお会い出来た事、とても幸せです。
人と人との繋がりは本当にかけがえのないものですね!

本当にありがとうございました。


——————————————————

結婚式の司会は一期一会ですが、このように繋がったご縁はとても嬉しいです。

U様ご夫妻、この度は本当におめでとうございました!