open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

武蔵一宮氷川神社~呉竹荘結婚式司会@星名宛アンケート

星名宛にO様よりアンケートが届きました!

きっかけは会場司会者の金額の高さからとのことですが最終的には価格以上の満足をして頂けたようで良かったです。

——————————————————

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価については(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?( 5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?( 5)

□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?( 5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100 )※100点満点でお答え下さい

  【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

披露宴会場から紹介された司会者は料金が7万円と高額であったため、もっと予算を抑えてお願いできるところがないかとネットで探しました。

探そうと思ったきっかけは予算でしたが、内容的にも、どの様な方が担当してくれるのか分からない会場指定の業者よりも、あらかじめムービーで司会者の声や雰囲気、司会実績などを見て指名できる御社の方が安心してお願いすることが出来ました。

お値段も半額で済み大変助かりました。

□司会者に一言頂けると幸いです。
星名さんに進行を作成していただいたり、色々なアドバイスをして頂いたおかげで、我々も心の準備をもって安心して臨むことができましたし、

当日も我々が希望した通りの、アットホームな暖かい進行のおかげでとても和やかな雰囲気になったと思います。本当にどうもありがとうございました。

——————————————————

安心して当日を迎えられる。。。。大切ですね。

ココラブワークスは安心を提供することを大切にしてます。

Oご夫妻、この度は星名にご依頼頂きまして本当にありがとうございました!