open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

マンダリンオリエンタル結婚式レポート

マンダリンオリエンタルでのパーテイーレポートが届きました!担当司会者は星名良音です♪

——————————————————
春の柔らかな気配をかすかに感じる今日この頃、世界初の「6ツ星」というラグジュアリーホテル【マンダリン オリエンタル 東京】にて、淳さん&憲子さんの結婚ご披露宴を担当させて頂きました。

★ Linden Room ★

開放感溢れる、天井の高いチャペルと、自然光の入るエレガントで落ち着いた雰囲気の披露宴会場が気に入ったこと、

そしてなにより会場スタッフの皆さんが、いつも笑顔で親身になって全力でサポートして下さる事に頼りがいを感じ、会場をお決めになられたというお2人♪

☆大切なご親族様とのかけがえのないお時間☆

和やかな雰囲気の中、8名の方にお2人についてのインタビューを中心にさせて頂きましたが、特に幼少時代からお2人をご存知の方々は感慨深い想いだった事と思います。

瞳を潤ませながらも、ゆっくりとお気持ちをお聞かせ下さり、感動のひとときとなりました。

☆★3時間の温かいご披露宴は瞬く間に過ぎて★☆

最後のお2人からの謝辞の際、あるサプライズがあったんです(*^v^*)

テーブルコーディネーターの恒石さん、ヘアメイクの岡田さんに続いて恐縮ながら私へのお礼のご挨拶を頂いた後・・・。

最後の最後まで、根気強く新婦のお気持ちに寄り添い、日々熱心に妥協する事なく、とても魅力的なドレスをセレクトして下さった露木さんの御蔭で、一生の想い出に残る、素晴らしいドレスに巡り逢えた事にも胸が一杯の憲子さん。

残念ながら、淳さん&憲子さんのご披露宴をもってブライダル業を退き新生活に向われるという露木さんに、

お2人はプレゼントをご用意されており、会場の隅で、優しく微笑みながらお2人を見守っていらした露木さんに、憲子さんよりサプライズプレゼントが贈られました゜。*+(○*゜∀゜*○)+*。゜

突然のサプライズに、込み上げてくる思いをこらえきれないでいるその表情から、露木さんのプロ意識の高さと、お2人を深く深く大切に想うお気持ちがひしひしと伝わり、

同じブライダル業に携わる者の一人として感銘を受け、この日素敵なご縁を頂き、露木さんを始め、スタッフの皆さんとご一緒出来た事を大変に嬉しく思っています。

露木さんの新生活が実り多きものであります様お祈りすると共に、淳さん&憲子さんの幸せが末広がりに続いていかれます事、心より願っております (*^∇^)o

・*:..。o○☆*゜Congratulations!!・*:..。o○☆*゜