open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

ラグナスイート新横浜結婚式レポート@司会者星名

 

ひと雨ごとに春めいていく日々に小さな喜びを感じつつ、
先日、フラワーショップで黄色いヒヤシンスを購入した星名です^^


——————————————————

2/10(日)、ラグナスイート新横浜にて、
ココラブワークス代表、大平社長のご友人という
翔さん&佳恵さんのご披露宴の担当をさせて頂くご縁を頂きました。

★100名以上のゲストの皆様からの祝福と共に祝宴スタート★

ケーキのセレモニーが始まると、ゲストの皆様がカメラを片手に
一斉にお2人の周りに集まり、瞬く間に記者会見の様な光景に (゜∀゜ノノ”☆

お色直し入場前のお時間・・・ウェディングルームの照明は少しずつ暗くなり
ゲストの皆様方のお席にある小さなボックスの中で、キャンドルが優しく揺らめき、
ロマンチックな曲の中、幻想的な雰囲気をお楽しみ頂きました。

お2人をお迎えし、「皆様ご一緒に、ボックスのキャンドルにそっと蓋をすることで
願いが封じ込まれると言い伝えられております。」と、キャンドルブロー風に説明。

佳恵さんの「3・2・1♪」という掛け声に合わせて、全員でそっと蓋をかぶせた後・・・・・・・。

「うわぁぁぁ!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノすごーーーい!!」等々、ゆっくりと大きな歓声が溢れました。
その時、とっても嬉しそうにガッツポーズをしていたヾ(*≧∀≦)ノ゛★♪
お2人の笑顔を、昨日の事の様に覚えています(*^^*)

★実は、ボックス内のキャンドルにそっと蓋をすると、お2人からお一人お一人の
皆様に向けてのメッセージが浮かび上がってくるという「クレールストーリアキャンドルカバー」
というセレモニーで、お2人から皆様へのスペシャルサプライズだったんです♪

お打合せの時より、皆様の笑顔を思い浮かべながら熱心に
ご準備を進めてこられたお2人。サプライズ大成功!おめでとうございます!!

幸せ色の和やかな雰囲気に包まれながら、ご余興のお時間へ。
ゲストの方々からのお気持ちの込もったお手作り映像や、
翔さんの音楽仲間で、歌手としても活躍中の佐伯ユウスケ様の素敵な演奏に続いて、
翔さんのギター演奏も加わり、翔さんと佐伯様の熱い友情をも感じさせる
素晴らしい音色に、惜しみない拍手が注がれていました。

近い将来、佳恵さんとこれから誕生されるお2人の大切なお子様の前でも、
きっと、得意のギターで愛を奏でて下さることと思います♪

また、黄色いヒヤシンスの花言葉は・・・「あなたとなら幸せ」だそうです☆
翔さん&佳恵さん、これからもお似合いの仲の良いご夫婦でいらして下さいね(*^^*)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy wedding”☆;:*:;☆;:*:;☆