open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

カリブリゾート西白井店ご披露宴 司会者レポート

カリブリゾート西白井店でご披露宴を挙げられた
田草川様ご夫妻のパーティーレポートが届きました。

ご新郎ご新婦とゲストの皆様、さらにスタッフの皆様もが
1つになって盛り上がった素晴らしいパーティーだったようです。

そんな素敵なパーティーの司会を勤めさせて頂く
ご縁を頂きました担当司会者は星名良音です♪

——————————————————

☆☆☆ 木々の葉も美しく色づき、すっかり秋も深まりゆく今日この頃 ☆☆☆

カリブリゾート西白井店にて、純一さん&えみりさんの
ウェディングパーティーがスタートしました。

お2人の為にお集まり下さった大切な皆様へ、
まずはお手作りのキュートなオープニングムービーにて御もてなし♪

元々、えみりさんがお仕事を通してお付き合いがあったというカリブリゾートさん。
以前、純一さんのお誕生日にお2人でお食事にいらした時、
お料理が美味しいのは勿論の事、お店の雰囲気も大変良く、
スタッフの方々の対応がとても素晴らしかった為、
大切なゲストの皆様とこのお店で、是非パーティーを開きたいと
お店の皆さんとご一緒に日々のご準備を進めてこられました☆☆☆

幸せ一杯の、笑顔溢れるお二人によるウェディングケーキ入刀後には、
ゲストの方々からのお気持ちの込もったご余興がはじまり。。。

胸に込み上げる想いをこらえながらスピーチされるご友人に、
お2人に喜んで頂きたいと、内緒で映像を作ってきて下さったご友人。
ご覧になられたえみりさんにお気持ちを伺うと、「胸が一杯で言葉になりません。。。」
と瞳に光るものが溢れていらっしゃいました。

ビジュアルバンドのキーボーディストとして活動中のえみりさんは、
音楽仲間のM様との演奏をご披露。真っ赤なドレスに身をを包み、
滑らかにピアノを弾くそのお姿はとってもチャーミングでもあり、
音楽への情熱を感じさせるパフォーマンス、本当にかっこ良かったですヾ(*≧∀≦*)ノ

純一さんもきっと、心をトキメかせながらご覧になっていた事と思います(*^^*)

パーティーを通して、カリブリゾートのスタッフの皆さんの強い絆と、
「絶対に素敵なパーティーにするんだ!!」というお一人お一人の想いが
ひしひしと伝わってきました。

お2人の温かいお人柄や、スタッフの皆さんの優しくて熱いお気持ち、
ゲストの皆さんからの祝福に包まれる中、最高のパーティーに
立ち合せて頂き、大変に嬉しく思っております(*^^*)

笑顔がとてもよくお似合いの純一さんとえみりさん。
お2人の末永いご多幸をお祈りすると共に、
カリブリゾート様の益々のご繁栄をお祈りしております☆

PS
★2013年、1月より海浜幕張にてカリブリゾートさんの大型複合店がOPEN★
更に喜びの展開です♪♪♪

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     .   ∧_∧ \ /
       (・∀・) ∞
      /  つ つ△
    ~(   ノ
      しし’