open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

【海浜幕張HUB】Y様より樽井宛アンケート

海浜幕張HUBでの2次会の司会のご依頼を頂いたY様より、アンケートにご回答頂きました。

担当司会者は樽井蔵之介です。

——————————————————————-
お世話になっております。先日は心温まる二次会の司会を、ありがとうございました。

準備等全て任せてしまい大変お手数かけましたが、樽井さんのおかげで楽しい二次会が出来たことを感謝しております。

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)
□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?( 100 )※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

人数が100人以上であり、各グループ全員に楽しんでもらいたい思いから司会代行を探していました。

友人の二次会でココラブワークスさんの司会を見て、クイズも楽しく全員で参加出来ている雰囲気からぜひお願いしたいと思い連絡させていただきました。

□司会者に一言頂けると幸いです。
準備段階から色々とアドバイスをして下さり本当にありがとうございました。

また家族のダンスや花束のサプライズ対応もありがとうございます。

樽井さんのおかげで、とても素敵な思い出をつくることができました。またこれからもよろしくお願いします!