open

close

花嫁さまお役立ち情報満載! ココラブログ

Blog

乃木神社 結婚式司会@林宛アンケート

乃木神社でご披露宴を挙げられた、
H様ご夫妻より、アンケートをご回答頂きました。
担当司会者は林麻希です。

【お打合せ時の対応について】
※5段階評価(1最低~5最高)とし( )内に数字をご記入下さい。

□第一印象はいかがでしたか?(5)

□打合せ内での提案力やヒアリング力はいかがでしたか?(5)

【披露宴当日】
□聞きやすさやアドリブなどの司会力はいかがでしたか?(5)

□司会者の総合評価はずばり何点でしたか?(100)※100点満点でお答え下さい

【その他】
□何故司会者をご自分で探されたのでしょうか?
司会者にこだわった理由や探してみて良かった点も合わせてお聞かせ下さい。

これまで自分がゲストとして参加した経験からも、
披露宴は、司会の方で大きく雰囲気が変わると思っています。
そのため、披露宴の司会者は特に重要視していたポイントでした。

容姿・声色・雰囲気等も含め、ゲストの方が心地よく感じる
司会者の方を幅広く探しておりました。

その中で、貴社に林様をご紹介頂き、イメージぴったりの
暖かい披露宴を執り行うことが出来ました。

□司会者に一言頂けると幸いです。

直接メールにてお送りさせて頂きましたが、
今回林様へ依頼させて頂き、本当に良かったと振り返っております。

当初は外部の司会の方と会場の方がしっかりと
コミュニケーションを取って頂けるのかな?と不安に思っておりましたが、
打ち合わせの段階から、林様がテキパキと的確に進めて下さり、
とても心強く感じ、安心致しました。

当日も暖かい司会を本当にありがとうございました。

これからもお体に気を付けて、林様の暖かい司会を多くの方に届けて頂けたら、
私もとても嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。
益々のご活躍をお祈りしております。